群馬大学 研究・産学連携推進機構

群馬産学官金連携推進会議

 群馬大学、前橋工科大学、前橋商工会議所では群馬県内の産学官金連携を図り、知的財産と産業の融合、県内地域の活性化に寄与することを目的に毎年、産学官金連携推進会議を開催しています。
 例年、最新のトピックスによる基調講演やパネルディスカッション、ビジネス交流会をはじめ、各機関の研究成果パネル展示や専門のコーディネーター等による技術・補助金の相談デスクなど盛り沢山の内容で開催しています。ビジネスチャンスをお探しの皆様の疑問解決や今後の企業経営のお役に立ちます。是非、ご参加下さい。

 

 

【お知らせ】令和2年度の群馬産学官金連携推進会議について

 本年も最新のトピックスによる基調講演やパネルディスカッション等、多岐にわたる内容で開催させていただく予定でおりましたが、新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、国の基本方針を踏まえ、国内でのまん延防止や安全確保の観点から、今年度は開催をせず、令和3年度の開催を目指して準備を進めることといたしました。

ご来場をご検討いただいていた皆様にはご迷惑をおかけすることとなり、大変申し訳ございません。

 第16回群馬産学官金連携推進会議の開催延期について

 

 

○第15回群馬産学官金連携推進会議

 第15回群馬産学官金連携推進会議は好評のうちに終了いたしました。

 参加者257名、来場者アンケートでは90%以上から好意的な意見をいただきました。

日時:令和元年10月21日(月)13:00~18:00
場所:前橋商工会議所(〒371-0017 群馬県前橋市日吉町一丁目8番地1)
参加申込:FAXまたはHP(前橋商工会議所)からお申込みください

チラシ(参加申込書含む)はこちらからダウンロードできます。
本会議のポスターセッション出展者を募集しております(10月9日締切)。ご興味をお持ちの方はこちらをご確認ください。

 

産業界・地域自治体の方へ